七夕に願いを込めて。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

七夕に願いを込めて。

昨日 義妹が自分たちで作ったキュウリを持ってきてくれました。
空き地を借りて野菜を作って 3年目でしょうか・・土を耕し 肥料も施し
草取りをし 水やりも・・大変な労力でしょうが
採れたてのミズミズしいキュウリでした。
最近はイボのないキュウリも多いのですがイボイボもしっかり
白いブルームも付いた キュウリでした。
その弟夫婦 今日から旅行へ行きます。
飼っているワンちゃんたちをペットホテルに預け 今朝出発のはずです。
泊りがけは何十年ぶりかもしれないほど 家が好きな弟夫婦。
あることがとがきっかけで 旅行を取りやめようか・・と言っていた時期もあったのですが決行。
そのあること・・は帰って来てから書いた方がいいでしょうね。
泊りがけの旅行とか 滅多に行かない弟夫婦。
特にお嫁さんのMさんは私が気持ちを打ち明けられる人の一人。
義理の関係ですが とてもいい関係だと思っています。
だからこの旅行の話を聞いた時 Mさん 楽しんでおいで・・と言ったぐらいです。
いろいろと我慢している事や 想いはたくさんあるでしょうが
この旅行 手を取り合って 楽しんできてほしい。
七夕の願いを込めて・・出発進行です。
(私も願いを書かないと!)
DSC_0052.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP