日々の仕事から。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

日々の仕事から。

最近は プラン作りのデスクワークが多い日々です。
お客様から要望をお聞きし それをもとにプランをお作りしています。
お客様が住まわれるのに 自分の暮らしをもとに・・と自己主張も強くなりがちですが
ここはお客様の要望重視で なぜその要望になったかも踏まえてプランを作ります。
ある程度プランがかたちになると 今度は第三者にも意見を伺い
プランをより内容のあるものにしていきます。
結構な時間も要しますが プラン作り終盤のころには 自分たちの気持ちも入り込んでしまい
あれやこれや悩むのが 楽しくなったりします。
ありきたりのプラン集から 引っ張り出してくるのではなくて
全く同じ間取りがない 自分家プランが出来上がってきます。
生みの苦しみ・・と言いますが そんな言葉も忘れるほどプラン作りが楽しめる一瞬です。
これから私たちが提案するプランは それはそれは楽しいプランです。
週末には情報誌での家造り相談会のご案内を出す予定です。
DSC_0031.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP