晴れの朝

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

晴れの朝

雨上がりの庭は ほこりなどもきれいに洗い流され
緑がとてもきれいです。
写真を撮ろうとしても皆元気で じっとしていません。
DSC_0018.jpg
昨日も雨の中打ち合わせに足を運んでくださったお客様・・ありがとうございます。
たくさんある工務店の中から 話を聞いてくださり本当にありがたいことです。
打ち合わせ後 主人と話す中で
大きな仕事を任せてくださるからこそ こちらもそれに答えていい仕事をするのは当然なのですが
どうしても情が入ってしまい それ以上のことをしてあげたい・・と言います。
また 普通一軒目を建てたら二軒目は他のメーカーなり工務店へ依頼される方が多いらしいのですが
2軒目も私たちに建ててもらいたい・・と。
一軒目はご両親が建てられ 2軒目はそのお子様・・
やっぱり中村さん!と言ってくださるのがとても嬉しいのです。
その嬉しさが まだいい家・・になるのですが
自分達でできる事はしてあげたい・・親心でしょうか・・。
よく読ませてくださる建築士さんのブログには
工事をしてくれる大工さんと仲良くなりましょう・・とありました。
特に自分で請けて仕事をしている大工さんは 仲良くしていると
いろんなアドバイスをくれる・・と。
年代的には 自分達の息子や娘の家・・を建てる気持ちですね。
「いい家を建てたい。」ご施主様も造り手の私たちも いつもそう思っているのです。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

この時期は。

次の記事

生コン打ち。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP