暮らし方。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

暮らし方。

風の強い朝になりました。
これからは☔マーク・・雨があまり強くないといいですが・・。
地震ももちろん怖いですが 台風も怖い。
これから夏になると 西日本は台風も準備が必要です。
いろんな地方でいろんな災害があるので
それにどう対応するか・・気持ちもですが住む家も。
熊本の震災で被災されている方が一番不安なのが住む家なんだそうです。
安心して暮らせる・・を、皆さん望んでおられ・・
一に日も早く自分家で・・くつろげて自分時間が使えて・・一日も早くそうなってほしいです。
先日NHKで住まいのことをやっていました。
都会での話かもしれませんが 30代40代で家を買い
家族が増え その家族の一人一人が独立し
50代60代 残された夫婦は 二人だけで暮らせる 家の住み替えを考える。
都会の話で この地方では自分の家を住み継ぐ方が多いのですが
年代によって暮らしによって 住み方も変わる・・と言っていました。
この辺りでは住み替えもそう簡単ではないのですが
せめて少しでもリフォームをして 暮らしを楽しむようになりたいですね。
先日伺った神社・・木々が芽吹き 新しい季節をはじめていました。
DSC_0032.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

ウッドデッキ

次の記事

神社へ。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP