ATM あるある。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

ATM あるある。

いい天気になった昨日は 体もよく動いた一日でした。
CIMG0682.jpg
ATMの前に並んでいると 前列の女性(どこかの会社の事務の方?)、
「振り込みは3件まで・・。」と書いてあるのに もう何件目?
並ぶ列は2重にも3重にもなり ようやく順番が回ってきても まだ終わらない彼女。
目の前にそれが書いてあると やはり3件でやめて並びなおし。
振り込みなど月末になると何件もあるでしょうが
勤務時間内なのでしょう 終わった後に並んでいる人を見ると
やはり・・反省でしょうか?!
また違ったATMでは やはり年配の方・・。
整列して並んでおられ その方の順番になると 待っている人に一礼し 中へ。
自動ドアが閉まる間ようやくハンドバックを開けて 中の通帳を探し
通帳を開けて 財布を出し お札を丁寧に数え ようやくATM開始。
表示をゆっくり読まれているのでしょう ボタン音がゆっくり丁寧。
・・終わったのでしょうか・・ATMの前で通帳を眺め ハンドバックに入れ
並んでいる私たちに また一礼。
その間・・4~5分・・。
待たすより待つ方がとっても長い 待ち時間。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP