お引き渡し。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

お引き渡し。

周南市 H・K様邸のお引き渡しをしました。
お忙しいお二人ですが時間を見て取扱説明もさせていただきました。
それまでは 家財道具も入ってないのですが 食器棚や電化製品がひとつひとつ運び込まれ
暮らしの準備がはじまります。
朝から一緒のR子ちゃん・・いろんなものが珍しく 何でもおもちゃにしてしまいます。
せっかく慣れたのに お引き渡し・・悲しすぎます。
DSC_0016.jpg
ご夫婦にお会いしたのは 一年とちょっと前。
まだまだお若いお二人ですが 私たちにもきちんと挨拶してくださり
打ち合わせの時の進行もとてもスムーズに話を進めてくださるご主人様。
奥様もとても気さくな方で ご夫婦は友達夫婦のように 暖かく思いやりあふれていました。
また近くに住まわれているご主人様のご家族・・「縁」をいただき
工事中にもとても気を使っていただきました。
私たちにできる精一杯のことをさせていただき
気持よくこの日を迎えられ 感謝の念に堪えません。
永く通っていると 用事もないのに また現場・・と行きそうです。
いろんな事を思い出すと お引き渡しは ちょっと辛いのですが
昨日は 工事用キーと本キーをご主人様にお渡しし
さっと簡単に説明しただけにしました。
リビングや畳コーナー、床や柱、明るさを抑えた2Fからの眺め・・
みなどれをとっても 私たちが手掛けさせていただいた大事な家。
たくさんの幸せを引き寄せて 幸せがいっぱい宿る家にきっとなります。
ちょっと感傷的な一日でしたが まだまだ外構工事が残っていました。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP