変わらぬ人気 和の住まい。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

変わらぬ人気 和の住まい。

一日のうちで「地震速報」が流れない日がないほど 余震が続く九州。
震度3でも4でも ひどく揺れるのに その数字でさえ慣れてしまうほど。
その場で その状況を受け入れる・・とてもつらいこと・・。
早く余震が収まってほしい・・みなそう願っているのですが・・。
16日17日の完成見学会で お客様とお話する中で思ったのですが
やはり日本人・・畳はいいですね・・と。
最近は椅子の暮らしに慣れて 若い方とか特に 畳の部屋はいらない・・と言われるかと思いきや
やっぱり 畳の部屋がほしいと言われる方が多くて嬉しくなってきます。
国交省のHPにも和の住まい推進
(http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/jutakukentiku_house_tk4_000078.html)
のコーナーがあります。
私たち 木の家造りをする工務店には嬉しい限りです。
見学会でお会いしたお客様からもたくさんのヒントをいただき
まだまだ小さな工務店にできる事を探していきたいと思いました。
和風の家が好きな方も 洋風の家が好きな方も デザイン住宅が好きな方も
それを造るのは 営業マンではなく 大工です。
一度話してみませんか?家造りのこと。
家造り相談会 やっています。
(有)ナカムラ建設
周南市中畷町1番10号
0834-63-1144(FAX兼)
HP http://nakamura-kensetsu.net/
✉ nk117@circus.ocn.ne.jp
先日 いただきました ・・深紅のバラ。
DSC_0057.jpg
若い男子からです。
家に持ち帰りまた水切りをするとフカフカの絨毯のような花びらになり
また元気になりました。
気持も 元気にリフレッシュです。
ありがとうございました。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP