完成見学会のお知らせ。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

完成見学会のお知らせ。

お客様とお話させていただく中で
家造りのは何か月ぐらいかかりますか・・との質問がよくあります。
今どきは 工場で組み立ててきて現場で置くだけとか
とてもスピーディな家造りですが 私たちはそうはいきません。
ご施主様とのプラン作りから
基礎工事から完成まで できる限り手をかけ・・職人の手で完成させるので時間は必要です。
特にプラン作りには ご施主様の要望をできる限り取り入れ
完成し 入居後この家で こんな暮し・・まで想像します。
同じ家は2軒とない 手作りの家・・プラン作りからご施主様と一緒に考えるので
ご施主様からいいアイデアをいただくこともあるのです。
基礎工事から 最低でも4,5か月・・時間をいただくようになります。
例えば同じ団地で同じに家造りをスタートしても いつもビリになってしまいますが
職人の手で行う作業には時間が必要ですし 
一生に一度の大きな買い物なので ゆっくり時間をかけて
手もかけて完成させたいとの 私たちの想いもあります。
4月16日17日は完成見学会です。
現場への進入路や駐車場等のご案内もありますので
ご連絡をいただくと嬉しいです。
一軒一軒時間を頂いて造りあげる家は年間3軒から4軒です。
完成見学会も 年間数回ですが 
暮しやすさや使い勝手の良さ・・など ぜひ見てください。
お会いできることを楽しみにしています。
(有)ナカムラ建設
周南市中畷町1番10号
0834-63-1144(FAX兼)
HP http://nakamura-kensetsu.net/
✉ nk117@circus.ocn.ne.jp
DSC_0056.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP