行動すれば・・。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

行動すれば・・。

周南市の擁壁を付けた現場ではウッドデッキも付きました。
リビングからウッドデッキへ 内から外へ つながりました。
塗装はご主人にお任せし
暖かくなったら ここで焼肉パーティ・・楽しみもひろがります。
DSC_0105.jpg
これから 新築の家とご両親が暮らしておられる家をつなげる工事もはじまります。
少しずつですが 進んでいます。
この現場からなぜかまた下松へ・・。
いろんな用事を済ませ 下松・JAで野菜を買って帰ろうとすると
「中村さん・・。」と声をかけられ お互いマスク女子なので
私は彼女が誰なのか まったく記憶は飛んでいたのですが・・
ようやく〇〇さんだとわかり・・約10年ぶりの懐かしい話に盛り上がりました。
一緒の職場だったのですが いつも冷静に機敏に仕事をされるO様。
当時は独身だったのですが 今は二人のお嬢ちゃんのママ・・いいお母さんでしょう、きっと。
別れてから もちろん懐かしかったのは言うまでもないのですが
私に声をかけてくださったことが とても嬉しかったです。
5月からはまた職場復帰する彼女・・元気で頑張ってほしいなと思いました。
DSC_0109.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP