何か ひとつふやす。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

何か ひとつふやす。

最近よく読ませてもらっている ワタナベ薫さんの「美人になる方法」。
(http://ameblo.jp/wjproducts1/entry-12134661372.html)
歳を重ねても気持ちだけはいつも美人を目指したいと思い読ませてもらっているのですが
新しい月になると 何かひとつ新しいことをはじめよう・・との記事がありました。
何かをはじめる・・難しく考えないで 普段何気なくしている行動になにかひとつ加えて・・と言うように
簡単なことでも それがいずれプラスになるようならいいようです。
自分だけから 家族で・・と 増やしていく・・とても気持ちが豊かになりそうです。
 
私たちの仕事柄 お引き渡しで新築の家をお引き渡しするのに 
〇〇だけは家族で一緒にするといいですね・・と提案してみましょうか。
例えば 家族で食事を例にとると
朝食だけは(夕食でも)一緒に食べる・・でもいいし
食べた後の食器だけは下げるでもいいし
ごちそうさまを一緒に言うでもいいし
夕食の食器のかたずけだけはみんながするでもいいし・・いろんなひとつが増やせそうです。
我が家でも 何を増やそうか思案中です。
寒かった昨日ですが雪だるまを作ったことちゃんが 写真をくれました。
幼稚園へ行き とてもお姉ちゃんらしくなったことちゃん。
成長を見守れる・・嬉しいですね。
無題.png

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP