”自分らしく・・”

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

”自分らしく・・”

どんより・・今にも降り出しそうな天気のこの地域。
今朝は朝食を抜いて 血液検査に行ってきました。
一食抜かす・・我慢が聞かない年代になったようです。
昨日立ち寄った本屋さんで見つけた「大人のおしゃれ手帖」。
”自分らしく過ごす”家の作り方”と銘打って 面白そうなので即買。
DSC_0065.jpg
よく住宅雑誌などで とってもおしゃれで こんな家に暮らしたい・・と思うようなページに出会います。
それを見ながら 自分を当てはめてみたり 想像を膨らませますが なかなかぴんと来ない時があります。
常日頃暮らす中で もちろん”おしゃれ”も重要なのですが
それには 何もないから素敵・・と言うところもあって 写真だからきれいに見えるところもあります。
見ているだけで そこに暮らすとなると マッチしない部分もあるので
やはり自分の家なり部屋は”自分らしく過ごせる”が重要なのかもしれません。
自分の好きな雑貨や家具を置いて 心地よく過ごせる部屋で楽しむ自分時間。
ありきたりだけど”自分らしく・・”が一番いいなと思いました。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

入居後 ひと月

次の記事

ブラウン

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP