袖すりあうも

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

袖すりあうも

家の建築を前に 最近は土地探しで不動産屋さんへお邪魔することが多いのですが
待合室には 多くのハウスメーカーさんや工務店のパンフレットがありました。
その土地情報を家を建てようとするお客様へ
こんな土地があります・・と紹介して 家の工事もお願いするわけですが・・。
私たちは お客様のほうが土地を事前に求められていることが多かったので
こういうやり方・・と勉強になりました。
私たちは建築業ですが 不動産屋さんは家の販売もされるところもあるので
不動産屋さんの仕事も範囲が広いのですね。
見学会ではいろんなお客様に来ていただくのですが
土地を探している・・と言われるお客様には 私たちも動ける範囲でお手伝いを・・と思っています。
あるキッチンメーカーの営業マンにそれを言うと
そういう話があるだけでもいいですよ・・と。
小さな縁から 不動産屋さんとも話せるようになるし 知らない人との輪が広がるから・・と。
・・そうですね・・小さな縁から いろんな縁に広がる・・
袖すりあうも他生の縁・・良く言ったものです。
縁を大きくするか 小さくするか・・なくするか・・
魔法をかけるように広がる縁がやっぱりいいですね。
94.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

プレババ時間

次の記事

最後の5分。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP