ありがとうございました。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

ありがとうございました。

寒い天候にもかかわらず 足を運んでくださったお客様 ありがとうございました。
二日目は私たちも 遅刻でしたが それでも見に来てくださり 感謝の一言です。
天気予報では 雪とは知らされていましたが あまり雪を知らないこの地域でも
5~10年ぶりの空模様でしたが 天気ばかりはどうにもならず・・でした。
この日のために okashino cocoroさんにもお菓子を依頼したのですが さすがに二日目には
お願いもできず 粗品をお渡しできなかったお客様もおられ 申し訳なく思っております。
開場は ガス暖房を使っていましたが とても効率よかったです。
サッシの断熱性能と壁のセルロースファイバーも力を発揮してくれたようです。
いろんなことがあった二日間でしたが 無事に終えられて一安心でした。
DSC_0126.jpg
木の家造りに携わって来た小さな工務店ですが 
お会いするお客様に褒めていただき 嬉しい限りです。
これからも 小さな工務店だからできる配慮された家造りを目指して頑張ろうとまた思いました。
そして 新居を貸していただいたご施主様にも
感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日は会社の方が見に来られ 「直属の上司」と言われていました。
穏やかなご主人が会社ではどのような上司の顔をされるのか・・想像できませんが
この家で 家族の長として大きな心で家族を見守られることでしょう。
階段の少しのスペースに ニコニコ観音を置いてきました。
N様一家に 穏やかな笑顔が絶えませんように・・と。
DSC_0124.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP