1月23日24日は完成見学会を予定しています。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

1月23日24日は完成見学会を予定しています。

下松市の現場では ウッドデッキを取り付けています。
室内から室外を結ぶウッドデッキ・・開放的で いい場所になりそうです。
昨日は冷たい風が吹く一日でしたが 職人さんたちが 木材を加工し
塗装し 取り付けました。
DSC_0059.jpg
このN様邸 このあと後 玄関に格子を付けると工事は一応終わってしまいます。
これからは ご施主様、ご主人の仕事が待っています。
取り急ぎ 床のワックスかけ・・結構な広さがあります。
このウッドデッキも 何年かすれば塗装が必要です。
今まで 何軒も意を建築させていただきましたが
完成後 やはりご主人が いろんな箇所を点検・・とまではいきませんが
見回れると 後々のメンテナンスがとても楽にできるのではないかと思います。
もちろん奥様がそれをされているご施主様もおられますが
やはり男性の見方は 多くを見渡せるように感じます。
天気予報では 来週は寒波襲来と!
実は来週土日は完成見学会を予定しています。
この日しか調整ができないのですが 天気ばかりはどうにもなりません。
いつもの私たちの見学会のように ゆる~く やりたいと思います。
1月23日、24日・・お時間ありましたら 足を運んでいただきたいと思います。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

本物

次の記事

電磁波測定

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP