今日から新学期。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

今日から新学期。

このところの暖かな天気から一転 昨夜からまた本来の寒さが戻ってきたように感じます。
寒いですが 今のところ 風邪で寝込むこともなく元気で頑張っています。
今日から3学期、クリスマスやお正月・・と、楽しい行事の多かった冬休み・・
私たちにも そんなころはあったのですが
今 思い出すと やはり休み明けは 腰を上げるのが億劫だったような気がしますが
そうはいっておられません。
まあ 今日行ったら また休みだし・・。
昨日も現場へ向かう道路で後方から緊急車両が来ていました。
どちらかに避けて緊急車両を通さないといけないのに
先頭にいる車・・どちらにも避けられる状態なのに 聞こえないのでしょうか運転手さん。
とうとう 隣に避けた運転手さんが車から降りて 先頭の運転手さんに指示。
先頭の運転手さん・・耳にはイヤホンだったようですが 全く空気読めてない状況でした。
一刻を争う場合もある緊急車両。
何十年前免許取得の時にも習いましたが 忘れてはいけない決まりです。
新しい年になり 今年は5年ぶりの免許更新です。
ダッシュボードの奥にある教則本を もう一度見直そうと思いました。
85.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

職人さんたち

次の記事

記念に。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP