ブログ

okashino cocoroを頂く

見学会では 見に来てくださった方にこのお菓子を持って帰っていただいています。
私もお客様から頂いたのがご縁で お願いしていますが
このお菓子 イベントなどでもすぐに売り切れてしまう とても美味しいお菓子。
どんな方が作っておられるのか・・お会いして うなずくほど甘い方で
まだまだお聞きしたいことばかりある 今を走っておられる方でした。
仕事も家のことも子育てもこなされて それでいてヒョイと旅行に旅立たれる行動派。
私が若い頃 夢見ていたようなことをされているかたでした。
「なんでも一生懸命」という言葉がぴったりな感じでした。
そんな彼女の姿を見ていて 教えていただくことばかりです。
私が主婦をしていた時代はどちらかというと閉鎖的だったのかと思いますが
今は主婦もどんどん外へ出て いろんな方面で活躍の場を 拡げ行動しておられます。
あまり宣伝しなくても 口コミで広がる「美味しい」という言葉で
自分の確立までできてしまう・・それがすごいです。
今回のお菓子もいろんなお菓子の詰め合わせにしてもらいましたが
やはり私はシフォンケーキが好き。
健康的にあまりオイル系は控えているのですが このくらいなら・・と食べてしまいます。
私が食べていると「一口ちょうだい。」と、手を出す主人。
「噛まなくていいし おいしい。」
噛まなくていい・・おい!おい! いつの間にそんなに歳をとったの?
若い頃は 髪の毛もたくさんだったのに・・ここでも私の夢は撃沈です。

DSC_0067.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ
相談は無料です
家イラスト。

PAGE TOP