こだわり

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

こだわり

家造りを考える中で こだわりを持つことはとても大事な事なのですが
こだわりを持ちすぎると 挫折してしまう事もあるのではないかと思います。
例えば プラン中に パントリーがほしい、、シューズクロークがほしい・・と思い描くのですが
坪数や間取りの関係で削ったり なくなったり・・。
絶対ないいといけない ・・と想い描いていると
それができないショックも大きく プランも頓挫してしまうかもしれません。
できないならば できないなりに考えればいいのですが
「こだわり」が邪魔をすることもあります。
土地の形状、広さ、、また計画する家の広さ・・それに予算・・みな違います。
限られたそれらの中で 自分たちの「こだわり」を充分に取り入れられるよう
あーじゃない・・こーじゃない・・と打ち合わせます。
絶対こうじゃないといけない・・ではなく 真逆のこれもありかな・・ぐらいの
許容範囲を持つことも大事かもしれません。
私たちのHPにプランを少し載せていますが
全く同じ家はあり得ません。
その家らしく・・を大事に その家でないとできない「こだわり」を
提案したいと思います。
59.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP