暮らしを楽しむ(お客様より)

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

暮らしを楽しむ(お客様より)

昨日はいい夫婦の日で連休、日曜日でしたが
私たちは朝から仕事でした。
仕事柄ご夫婦で打ち合わせをさせてもらい 数か月かかって家を完成させお引き渡しをします。
私たちの時代と違って 最近はご主人も家事や育児にどんどん参加されます。
育児は奥様の仕事ではなく 二人の仕事・・危なっかしくて手を出したくなる時もありますが
昨日だったか運転中、ラジオをきいていると「育児は程々がいい・・」と言っていました。
昨年お引き渡しをさせていただいたF様邸。
奥様から近況報告をいただきました。
201511.22.png
クリスマス1.jpg
無題.png
ニッチの飾りつけなど クリスマス仕様にされたようです。
季節を感じながら 室内の雑貨もきれいに飾られています。
ニッチを造ったのですが きれいに飾りつけられて 写真をみながらため息です。
F様 ありがとうございました。
写真を見ながら R君の歓声が聞こえてくるようでした。
以前いただいた キッチン家電棚の飾りつけ。unnamed.jpg
お客様にお見せしたら「キャァ~・・こんなの欲しい。」と。
暮しながら楽しくなる飾りつけ・・真似したくなるのもうなずけます。
F様 ありがとうございました。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP