「安くしておきます。」

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

「安くしておきます。」

akikusa.jpg
「外壁塗装のことで来ました。」と、ピンポ~ンと。
出てみると あまり名前を聞いたことのない塗装屋さん。
実は この名前を聞いたことのない 小さな会社(我が社もそうなので・・。)は応援したくはなりますが。
看板を掲げて塗装工事をさせてください。
お宅を広告に載せて 宣伝させてください。
安くします・・と 、良い事ばかりの宣伝。
私たちも仕事で塗装屋さんに仕事を依頼するので
手が空いたら 我が家もお願いしますと、伝えてはあるのですが
なかなか順番が回ってこないようです。
外壁の塗装工事 ご近所も数年前からあちこちで足場を組んで塗装されていますが
そんなに早く塗装をしなくても・・と、思ってしまうほど。
営業さんは一件でも仕事を得ようと必死なのかもしれませんが・・。
10年ぐらいを目安に 塗装をしてくださいと言われているそうなのですが
それはあくまで平均の目安で いくら安くなるからと言っても早すぎる場合もあります。
日当たりがいい場所とかは外壁も 日に焼けて白んできますが
みな同じではないような気もします。
我が家は家ができて 今年で19年目ですが
まだ塗装工事はしていません。(予算がないのもありますが・・。)
もうそろそろかな・・と思うので昨年だったかようやく腰を上げたところです。
「安い」・・に振り回されないよう十分注意が必要です。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP