おめでとうございます。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

おめでとうございます。

おめでたいこと続きのH様邸。
昨日朝早い・・深夜 第一子となるお嬢さま誕生です。
おめでとうございます・・安産だったようで 奥様も元気だという事です。
H様ご夫婦 結婚される少し前から お二人を見ているので
どんな赤ちゃんかな・・と想像します。
お腹の赤ちゃんに 奥様のお腹の上から触らせてもらいましたが
私たちの話を お腹の中から耳を澄まして聞いているような・・
丸くて 硬くて・・手の感覚からも暖かさを感じるものでした。
第一日目となる昨日は ご夫婦やおじいちゃんおばあちゃんに囲まれて
とても賑やかな始まりの一日だった事でしょう。
ジジババ・・気分を味合わせてもらい、、
H様ご夫婦ご家族・・それに続け・・と、幸せパワーをいただきました。
そのH様邸 昨日は吹き抜けの梁にワックスを塗りました。
高いところなので 足場があるうちに塗っておかないと 自分で塗るのは一苦労。
室内足場が外せれば 広々とした空間が顔を出しますが
あと少し・・木の香りが広がる中 のんびり仕上がりを待っています。
DSC_0024.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP