いい日旅立ち

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

いい日旅立ち

CIMG0950.jpg
CIMG0952.jpg
東京3日目・・山口へ帰る日は 健ちゃんも合流して東銀座「銀之塔」でシチューを食べました。
歌舞伎座の近く・・と言っても田舎者には 二人についていくだけですが
開店と同時に 満席になる人気店のようでした。
長く煮込まれた肉も 柔らかく ジャガイモなど野菜もたっぷり・・
暖かくほっこりしたシチューでした。
その後乗り込んだ新幹線でも お腹いっぱい感があり
帰ってから 夕飯もほしくないほどでした。
新幹線では 駅を発車すると「いい日旅立ち」が流れます。
実は 前日娘と二人でカラオケに行きました。
いろんなことを思い出すと胸が詰まる想いの思い出の曲です。
私が嫁いだ数年前にこの曲がはやり
その時 母は この曲のような心境だったのでは・・と思う。
めぐりめぐって・・娘が嫁いだ時期も 同じ時期の10月初旬。
私もやはり同じ心境でした。
あれからもう2年。
縁あって 健ちゃんという良い男性に巡り合い 来年には家族も増える予定。
娘と二人の時間をくれ 東京を楽しませてくれた健ちゃんには 感謝です。
来年も・・と、今回の帰りの新幹線は なぜか元気モリモリでした。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

東京でのこと。

次の記事

秋のかおり

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP