記念の日

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

記念の日

忘れていました・・昨日は 結婚記念日だったこと。
朝からアタフタと あっちへ行ったりこっちへ来たりと。
昨日の続きの今日ですが 主人もそのことには全く触れず
いつものように仕事へ行きました。
一日一日を 元気に過ごせるだけで幸せです。
ac2.jpg
若い頃 CMで”スイート10ダイアモンド”と言うのがありました。
一年に一個 10年で10個のダイアモンドをプレゼントする・・こんな夫婦もありなのですが
わが家は ・・10本の指・・きれいに空いています。
もともと指輪をするのもあまり好きではないので 結婚指輪すらしません。
今では皺ばかりの手になってしまいましたが これからもそれは変わらないと思います。
スイートダイアモンド・・もう何十個目かな・・。
そして昨日は 娘が東京へ嫁いで2年目を迎えた日でもありました。
遠くにいても子供たちのことは忘れたことがないのですが
もう2年・・平凡だけど 元気で仲良く暮らしてほしい。
遠くで暮らす私たちは いつもそう願うだけなのです。
今朝は 寒い朝でした。
足元には早くも電気ストーブがお出ましです。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

食欲の秋

次の記事

職人さんたち。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP