体内時計

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

体内時計

仕事で 周南市や下松市に現場があると 現場近くのスーパーによく寄ります。
下松市のスーパーでは品揃えが充実していて 陳列棚との間隔も広く買い物がしやすいようです。
一方 周南市のスーパーは 店の人に○○ないですかと聞くと 「ない」・・品揃え・・乏しいです。
・・こんなところも 住みよい街に選ばれた下松市ならでは・・と、思ったりします。
買い物だけではなく 子育て世代にも住みやすいからか
最近は下松に土地を探している・・とよく聞きます。
頑張れ!周南! 周南市民としては 切に思いますが・・。
今日は日曜日。
先週はシルバーウイークもあり 連休だったところも多かったのですが
私たちは 日曜日以外は 仕事だったので 今日の休みは体が覚えた休みです。
日曜の朝はゆっくり起きて・・と、昨晩までは思っていたのに
やはり朝は いつものように目が覚めて 加工場に行って・・と
体内時計は正確なようです。
元気に目が覚めて 日の出を拝みいつものようにはじまる朝・・平凡だけど 幸せです。
akikusa.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP