感謝の気持ち

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

感謝の気持ち

乳ガンであることを告白されたタレントの北斗晶さん。
ブログはいつも読ませてもらっていて昨朝のブログには
何があっても皆んなが一緒ならば乗り越えられるさ・・と、
家族と愛犬花ちゃんの合わせた手が掲載されていた。
人生相談的な番組では歯に衣着せぬコメントで 隠さない心境を言われていたり
楽しい番組では 笑わせてくれたり・・多岐にわたって活躍されていた。
仕事柄 ガンを公表できないつらさもあったでしょうが
そんな苦しみは全く感じさせない 明るいタレントさんだった。
同じ女性として 自分の乳房がなくなること・・さぞ辛いことでしょう。
他人事ではなく 何とも言えない苦しさを感じました。
医療は日々 進んでいます。
必ず また元気な姿を見せてくれる・・そう信じてやみません。
こんな話を主人としながら 
今 元気でおれること
そして好きな仕事ができること・・不満ばかりいうのではなく
今が十分幸せなことに気付かされました。
そして 今まで大きな金額の仕事を 私たちに任せてくださったご施主様に
また 感謝の気持ちでいっぱいになりました。
DSC_0062.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

親心

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP