生花を活けて。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

生花を活けて。

暑い 暑い・・と言いながら もう8月も終わり・・夏休みもあと2日。
学校関係を経てからは 夏休み、冬休みの感覚がなくなっていますが
いつも休みではなく 季節に追い立てられてる感じです。
元気だからでしょう・・。
昨日も天気とにらめっこしながら 生コン打ちでした。
秋雨前線とやらで これから数日は雨が降りやすい天気だそうで
雨の時は 晴れの日がいい・・と勝手なことを思ったりしますが
雨は雨で 楽しみはあるので これも良しです。
東陽団地の完成見学会の準備もしなくてはいけませんが
せっぱ詰らないと 腰が上がらない状態で まだ進んでいません。
先日は 友達が現場に花を活けに来てくれました。
彼女の家の庭に咲くけいとやキキョウなど イキイキと蘇らせてくれました。
DSC_0080.jpg
生花があることで それまでは工事中だった部屋にも活気が出てきたようです。
左官さんに デザインの違うタイルを貼ってもらいました。
小さなことですが 左官の技術を少しでも見てもらい 残したくて。
職人の手仕事・・少しでも活気が出るように・・。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP