自分の目で確かめられる現場見学会。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

自分の目で確かめられる現場見学会。

夏休みもあと少し・・宿題提出も終わって 余裕で遊んでいる・・
夏休みの終わりにはいつもそう思っていましたが・・。
下松市の現場では仕上げ工事が忙しそうです。
照明器具を取り付けたり・・手洗いなどを取り付けたり
春・・4月の上棟から仕上げまで
たくさんの職人さんたちの力を借りてここまできました。
上棟後などは木の色が中心でしたが
仕上げに入ると いろんな色が加わってきます。
色決めは とても大事な作業なのです 決められる方も迷われます。
決定までには 雑誌を読んだり 今まで建てられた方の話を聞いたり
一つに決めるのはなかなか勇気がいることです。
そうして決定された色が 室内を引き締めてくれたり 優しくしてくれたり・・
色の魔力はすごいです。
自分の目で確かめられる現場見学会です。
家造りは一生に一度・・大きな買い物になります。
だから 失敗したくないと思い どうしても意気込んでしまいがちですが
その前にもう一度 まっさらな目で現場に足を運んでみてください。
そして
・自分の目で確かめてください。
・疑問に思われることは 何でも聞いてください。
私たちは華美な飾りつけなどほとんどなく そのままをお見せします。
その中で 迷わされることなく 想像してほしいからです。
家族の想いや ご夫婦、子供たち・・いろんなことを思いながら
”自分たちの家”を描いてほしいのです。
手造りされた空間の中で きっと”自分たちの家”を見つけられると思います。
完成見学会 9月5日・6日 10時から17時です。
工事にかかわった 職人の話も聞けます。
redgerbera.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP