引っ越しが待ち遠しい。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

引っ越しが待ち遠しい。

先月 お引き渡しが終わった周南市 I様邸。
今週は借家から新居へ引っ越しの予定です。
お引き渡しが終わるとあまり電話をすることもなく
もちろん借家へお邪魔することもなかったのですが
急遽 連絡事項があり また借家の近くにいたので寄ってみました。
玄関まで引っ越しの荷物の箱がありましたが
久しぶりに奥様ともお会いしました。
工事中は 電話などで 用事の傍らいろんなことを話していたのですが
工事が終わった今では それもできず・・。
奥様が電話する用事もなく電話ができないから寂しいねと言われました。
ホントに そう!
工事のこととかの話は すぐに終わって それから何やかや・・の話が長いのです。
どこの店の〇〇が美味しい 〇〇に行ったらいいよ・・とか
結局 食べ物の話が多いのですが それがとても楽しかったのです。
今度は新居へ・・と言ってくださり 嬉しい事ですが
その前に 大変なお引越し。
I様 たくさんの荷物を上手に収納してくださいね。
DSC_0032.jpg
この部屋で 奥様が洋裁される日も 近いですね。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP