つながる つながる

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

つながる つながる

午前の打ち合わせの流れで 急遽 光市K様邸へお邪魔することになり
お休みなのにN様をお連れして お話を聞くことになりました。
K様邸 入居されて もう4年目だったか・・きれいに使っていただいて嬉しいですね。
ご主人と奥様、お母様そして 3日に誕生日を迎えたばかり7歳ホヤホヤのなっちゃん。
何か月ぶり・・とっても女子らしくなりました。
150303_1747~01.jpg
4月からは2年生・・早いです・・早すぎます。
一緒に行ったN様家の S君もすぐに一緒に遊び とっても楽しそう。
私たちはと言うと 家の説明はK様にお任せで 工事をしていたころの懐かしさを思い出していました。
外に出てもご主人が手入れされている芝生で遊ぶ子供たちと 長らく立ち話の私たち。
縄跳びをしたり ボール遊びだったり・・裸足で駆け回るなっちゃんとS君。
時間を忘れるほどの楽しい時間でした。
K様 ありがとうございました。
N様も前から会いたいと言われていたK様・・いろんな家のことと 
K様一家に会えたことがとても参考になられたのではないかと思います。
帰ってK様にメールを入れると
N様にもまた気軽に来てくださいと伝えて下さいとのことでした。
もう少ししたら 青々と芝生も新芽を出す時期。
その頃を狙って 私もまた 伺いたいです。
つながる つながる 木から 家へ 人へ・・。
暖かな春の日に また 嬉しい事が増えた一日。
K様 N様・・ありがとうございました。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

擁壁完成

次の記事

地盤調査

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP