大阪へ。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

大阪へ。

東京の長女と別れて大阪の長男たちの所にも途中下車。
大阪でもグランフロント南館にある「ばさら」で トマトすき焼きをいただいてきました。
(http://r.gnavi.co.jp/kbwj653)
私たちは長男たちの後をついて歩くだけで
グランフロントがどこなのかもわからず
おのぼりさん丸出しでしたが・・。
山口とは違い新しい建物だったのでしょう・・
おしゃれな洋服屋さんや 雑貨屋さん・・お花屋さん・・と、
ゆっくり時間があれば 何時間でもおられそうな場所でした。
トマトすき焼きのお店は
前菜から始まり デザートまで 食べたことのない味でしたが
とにかく自宅すき焼きの 小さなお肉と違い とても大きいので パスタが出る頃にはお腹いっぱいでした。
ここでも懐かしのプリンが出ましたが 甘いものは残さず食べました。
DSC_0040.jpg
DSC_0041.jpg
DSC_0042.jpg
DSC_0044.jpg
東京と大阪 ・・遠くで暮らす2人ですが
いい人に助けられて 仲良く暮らしているようで 安心しました。
続けてのごちそうに 盆と正月が一緒に来たようでしたが
ようやく腰を上げて 上京し大阪にも寄れました。
会えた嬉しさと 別れの淋しさ・・
一気にいろんなことがありましたが
天気にも恵まれ 美味しいものもいただき 満足です。
また今日から仕事に精を出します。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

東京での

次の記事

言葉から

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP