顔の見える商品

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

顔の見える商品

長い間のモニター期間を経て商品化されたインサイトさん(http://incite.soreccha.jp/)のシャンプー
142・・私も使っています。
市販されているシャンプーと違い安心して使えるのは インサイトさんの人柄が現れているからでしょうか。
数年前ブログでインサイトさんを知り 読ませてもらっているうちに 商品を使わせてもらうようになりました。あまり高額なものは買えないのですが コストもとてもリーズナブル。
まだお会いしたことはないのですが 「顔の見える商品」・・と言うか造り手が見える商品のように感じます。
造りだす苦労は計り知れないものがありますが 地道に努力されているのが伝わってきます。
このシャンプーも 使うととても泡立ちが良くそれが薬品臭くなくてとても馴染んできます。
洗った後やく5分ぐらいそのまま放置するのですが その間はなんとなく流した後のことを思うと楽しみな
リラックスタイムだったりします。
乾かしてもとてもしっとりサラサラで 髪もすっきり気持ちもすっきりなシャンプーです。
142-220pix.png

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP