親子のように・・。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

親子のように・・。

昨日は職人として仕事を一諸にしてくれているT君の銀行関係の手続きに行ってきました。
申込み書類を書く時 彼が私たちの所にきて 丸3年、来月で4年目に突入という事を
改めて知り 彼のおかげで・・と感謝の気持ちで一杯になりました。
実は申込みに行くのに 彼と私たち夫婦・・息子がお世話になります・・と、親子の気分で行きました。
彼は弟子の頃はとても厳しい方に指導をしてもらったからか・・
墨付けから 仕上げまで・・若いのに仕事ができます。
私たちはできることは自分たちでするので 土木の仕事も嫌な顔もせずやってくれます。
そんな彼が念願かなって 家を建てます。
生活があるので すべてのことを自分で・・は無理が来るので
ここは・・と、自分ではここに手をかけたいと決めているようです。
そんな頼もしい彼を応援したくて 昨日は私たちも一緒にお願いに行きました。
3月ごろから工事にかかりますが
かかわってくださる業者さんも 彼の人柄でしょう 皆応援してくれています。
それ以上に私たちにも嬉しい事です。
こんなうれしい報告をブログでしながら
私はいただいた「おやき」をほおばりながら書いています。
嬉しい事があるとお腹もすくようです。
(T様 おやき・・ありがとございました。)
ptulip.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP