どっちがいいのやら・・。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

どっちがいいのやら・・。

正月休みの間は 一緒にいることが多かったのですが
仕事始めからは 「亭主元気で..」と、さっさと仕事へ行った主人。
昨日も仮面夫婦の番組を二人でTVを見ました。
若い頃はよくケンカしてたよね・・と昔を振り返りながら。
私のいとこはとっても仲良しの夫婦でどこへ行くにも一緒、何をするにも二人・・。
そんないとこ夫婦が羨ましくもあった若い頃。
主人はそのころから仕事人間で 私はいつも一人行動もしくは子供たちと母子家庭のような家庭でした。
そのことやいろんな抱える問題で言い争うこともしばしばでした。
いつも一緒にいてくれる友達夫婦と私たちのような夫婦。
いとこたちはケンカもしたことがない・・と言っていました。
・・が・・離婚したんです。
あんなに仲良くて お互いにやさしかった夫婦なのに。
原因もいろいろあったのでしょうが・・。
これぞまさしく「仮面夫婦」だったのでしょうね。
ケンカなどなく いつも仲良し夫婦で離婚する・・がいいか
ケンカが多くて言い争いをしながらも 長く夫婦でいれる・・。
どっちがいいんでしょうかね?
DSC_0184.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP