感謝

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

感謝

朝、ニュースで見て、涙が止まらなかった。
spの失敗で出遅れていた真央ちゃんは私にこれまでに感じたことのなかった感動を与えてくれました。
何度見ても涙があふれ 初めて、メダルの獲得が何も意味しないと感じました。
どんな困難に遭っても一切言い訳をせず、少し笑ってまた勇敢に前に進んで行く。
今年勇気と希望を与えてくれたひとコマは今でも記憶に新しいのですが
私たちも全く同じ状況ではないけれど とても励まされたものでした。
建築が大好きな主人と技術を持った一直線の職人と我が家を造る気持ちで取り組んだこれまで。
この一年も 自分たちの手で完成させた家を お引き渡させていただきました。
地盤補強から基礎工事 上棟、完成・・と、じっくり向き合い一棟一棟完成まで見届けお引き渡し。
完成した家を見ながら お引き渡しの淋しさとともに 込み上げる嬉しさ。
以前からの繰り返しですが 私たちには「今 ここに100%全力投球」しかありません。
これまでの一年は今までのご施主さんからのバトンで 
来年もこのバトンがつなげるよう 私たちのめざす「つなぐ家」・・
また新しい気持ちで頑張ります。
DSC_0190.jpg
DSC_0510.jpg
DSC_0016.jpg
CIMG0078.jpg
DSC_0408.jpg
DSC_0602.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP