昨日の続きの今日だけど。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

昨日の続きの今日だけど。

今年最後の連休もあっという間に終わり 雨の朝から始まります。
昨日まで周南市の現場のお客様が帰省され 現場での打ち合わせでした。
以前に大まかなことは決めて 最後の確認でもあるのですが
こうして打ち合わせができるのも あとわずかになりました。
来年2月がお引き渡しですが
そのことを考えると 嬉しくもあり 寂しくもあります。
今までのお客様もそうであったように 必ずお引き渡しのバトンを渡すわけで・・。
結婚する娘の準備をしている段階と似たところがあるみたいですが・・
私たちが工事させていただいた家を お客様の家へ つないでいます。
昨日は振替休日だったのですが 職人さんたちは仕事でした。
あと少しで今月も終わり 師走に突入します。
昨日の続きの今日も 時間はどんどん流れていくけど
ゆっくり深呼吸して 落ち着いて一日一日を大切に過ごさなければいけませんね。
こんな時なぜか思い出す長谷部さん。
「こころを整える。」
・・やはり日本代表のキャプテンは長谷部さん。
418 002.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP