思わず 住みたくなるような家。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

思わず 住みたくなるような家。

ちょっと前の「ソロモン流」でスーパーマーケットの再生請負人(?)・・
売り上げがあまり上がらなくなったスーパーを売れるスーパーマーケットに改装デザインする
西川さんのことをやっていました。
彼は以前 おしゃれな店舗やカフェなどのデザインを手がけ 
その手がけた店舗やカフェなどは とても流行っていたそうです。
でも数年して 訪れた時には 経営者が変わっていたり 
改装されて以前自分がデザインした物件はなくなっていたそうです。
ten3141.jpg
この番組を見ながら思い出したのが以前お客さんが  住宅展示場に行ったけど あの展示場と同じ広さで同じ調度品で・・住める人がいるんですか?と聞かれたことがあります。こんなおしゃれな家に住みたい・・と思われる方もおられるでしょうが
それはコーディネートされたものであって 自分の暮らしにそれが あうか・・。
雑誌から抜け出したようなデザインもしばらくはいいでしょうが ずっと暮らすうちに
飽きてくる・・らしいです。
もちろんデザインも いいに越したことはないのですが 長い目で見て暮らせる家。
予算やいろんな事を考えて すべてが自然素材ではないかもしれません。
とってもおしゃれ・・とはいいがたいかもしれません。
でも 思わず住みたくなる家・・
そんな家を私たちは提供したいです。
DSC_0346.jpg
パパの好きなこれを・・。
ママの好きなここを・・。
そんな“好き”が 僕の宝物。
家族の“好き”をいっぱい詰め込んだ僕らの家
日時   9月 13日 14日 (10時から17時)
予約制とさせていただきます。
メール nk117@circus.ocn.ne.jo
℡&Fax 0834-63-1144
場所等 予約時にお知らせいたします。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP