ソレーネで懐かしむ。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

ソレーネで懐かしむ。

CIMG0203.jpg
ソレーネで見つけた懐かしいもの。
子供のころ 飲んでいたビン牛乳・・尾上牛乳。
実家は隣の市になるのですが 実家近くの小さな店には置いてあった気がします。
パック入りの牛乳はスーパーなどにもあってお手頃なのですが
最近は あまり買わなくなった。
理由は やっぱりビン牛乳がいいと思ったからなのです。
濃さと風味が やはりビン牛乳にはあって それに加えて懐かしさもあって・・。
ソレーネに行ったら必ず買うようにしています。
土曜日はシフォンケーキも買ったのですが 
納入業者さんが搬入の時 陳列場所がなかったようで・・。
と言うのも 美味しいから 持ってこられるのを待っておられるお客様も多くおられ
持ってこられたその場でシフォンケーキを選ぶ・・という人気ぶり。
(私もその中の一人ですが・・。)
だから陳列するまでもなく 売り切れてしまう時もあるようです。
地域の特産品や 手作り品が所せましと並んでいますが
きちんと陳列すれば もっと買いやすくなるようなのでは・と思ったり。
道の駅の役割・・いろいろあるでしょうが
営利だけではなく ”地元”で頑張っておられる人やモノが
もっと広く 消費者の目につくことも大事なのでは・・と、ふと思うのですが・・。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP