豊かな自然の中で。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

豊かな自然の中で。

いい天気が続くかと思えば しっかり雨になったり・・
基礎工事をしていると お日様・・ほしいです。
F様邸のすぐそばには 川が流れているのですが
いい天気には 河原に亀が上がってきては日向ぼっこをしています。
そっと近づくと 川へ飛び込んでしまうのですが
先日から3匹も・・。
まだまだ自然豊かな周南・・やはり癒されます。
4月に 父の葬儀で半年ぶりに帰ってきた長女。
防府から徳山まで在来線で帰ったのですが
のんびり揺られる列車の中で
懐かしい車窓からの景色に ほっとした様子でした。
実家の近く7,800メートルぐらいの所に線路があり
すぐ近くの入り江になったところからは列車の行き来が見えたりもします。
小さい子ころは父に連れられて 電車が通る景色や 
入り江の中の小さな船を見に連れて行ってくれていたようです。
懐かしいそんな光景を思い出しながら
入り江の向こうで大きく手を振る父の姿を思い出しては
その場所を通り過ぎる時は 涙が止まらなかったとか。
いろんなことがあっても 
大きな海や 緑の山々は季節を変えながら
自然は私たちを見守ってくれています。
田舎で育った長女も 都会での暮らしは大変な時もあるでしょうが
どうにか頑張ってくれているようです。
私たちも 負けじと・・ファイトです。DSC_0371.jpgDSC_0367.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP