徳地・いなか屋のラーメン

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

徳地・いなか屋のラーメン

徳地町・重源の里から少し離れたところに新しく”いなか屋”というラーメン屋さんができました。
普通の民家を改造されて ご夫婦がされている(たぶん・・)ラーメン屋さんです。
重源の里の道路付近には黄色の看板があり・・それを頼りに進んでいくと・・
昨日も昼前だというのにいっぱいでした。
レディースセット(850円)を注文しました。
ラーメンは 普通より少なめですが ご飯も徳地でできたお米でしょう・・美味しかったし
鶏のから揚げと 卵焼き、大学芋・・野菜などがついていました。
ラーメンは細めで 出汁は昆布やいりこなどでとられたやさしい出汁でした。
卵焼きは甘めかと思っていましたが塩味・・もう一品の大学芋が調和します。
次々とお客さんが来られるのに ご夫婦が手際よく調理、配膳され
あまり待ったという感じではありませんでした。
徳地と言えば きれいな山や川のイメージですが
年配のご夫婦が頑張っておられる姿に 徳地の人のそこじからを感じました。
頑張れ!!徳地!CIMG0044.jpgCIMG0047.jpgCIMG0049.jpg

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP