勇気をもらった真央ちゃんの演技。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

勇気をもらった真央ちゃんの演技。

228 016.jpg
女子フィギア 真央ちゃん 鈴木選手 村上選手 お疲れ様でした。
朝のニュースから 真央ちゃんの16位発進を話題にしていましたが
こんなこともありです。
現地取材の ZIpの枡アナが
「今までは真央ちゃんの滑りに応援してもらっていたけれど フリーでは一所懸命応援します。」と言っていました。
本当に思いやりのあるいいコメントです。
私たちも こんな頑張る真央ちゃんの姿に励まされた一人なんですから。
頑張っても頑張っても 思うようにならなくて
それでも 一途にやってきたこの道です。
諦めて 違う道を進むのもいい方法かもしれませんが
やっぱり 私たちには この道。
真央ちゃんも 転んでも立ち上がり また転んでも立ち上がり
トリプルアクセルが成功した時のあの凛としたきれいな姿。
・・そんな勇気をもらう姿が好きでした。
人間だもの 緊張もするし 失敗もする。
・・だからいいのです。
私たちも いろんなことを信頼していた人から言われたり
これが最後の仕事かも・・と思う時も何度もありましたが
「棟梁 棟梁」「中村さん 中村さん。」と、お客様から声をかけてもらい
また甦らせてもらいました。
真央ちゃんの演技が終わった時 悔しかったでしょう..
いっぱい涙を流す真央ちゃんを見て
私ももらい泣きでした。
真央ちゃんにあの笑顔があれば メダルはいらないのかもしれません。
笑顔とともに 堂々と帰ってきてほしいです。
それにしても森元首相の発言には 腹立ちを覚えます。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

あと少し。

次の記事

火の用心

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP