一年を振り返れば・・。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

一年を振り返れば・・。

191.jpg
今年もあと数十時間で 新しい年になります。
振り返れば いろんなことがあった一年でした。
新しい出会いも もちろん嬉しかったのですが
懐かしいお客様・・それも
お父様の代からお子様の代へ・・二代の出会い。
当時は 幼稚園か小学生のころお会いした お子さんが
今は 立派な社会人のK様。
もう一人の U様は可愛い女の子のお母さん。
永く 家造りの仕事をしていて お子様の代までこの仕事を続けられていることは嬉しい限りです。
私たちが目指す「つなぐ家」が 何となく見え隠れする出来事でした。
また 工事をさせていただいたお施主様一家にもお世話になった一年でした。
お子さんの成長が 孫のように私たちも嬉しくて
今でも当時の写真を見ながら 懐かしんでいます。
そして いい職人さんや 業者さんに恵まれ 元気に仕事ができたことに感謝です。
昨日も「憂鬱でなければ 仕事じゃない」と、お笑いタレントのイモトさんが
この本に助けられたと言っていましたが
スムーズに進むのがいい仕事ではなく 無理難題はあってもあきらめずに
立ち向かう・・のが仕事と。
まだまだ教えていただくことの多い私たちですが
たくさんの方に助けられて この一年も過ごすことができました。
来る年も 馬のように突っ走りたい・・と思っていますが
自分たちのペースで頑張りたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

黒豆

次の記事

新しい年。

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP