mikageマダム

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

mikageマダム

いつも ブログを見させていただいているmikageマダムの夕食レシピ。
http://mikagemadame1.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-01f9.html#comments

毎日手作りのお料理をキレイにUPされています。
なんやかやで 忙しいから・・と時間短縮、冷凍食品を利用される方が多い中
mikageマダムは 素材の吟味から出汁・・盛付まで 
丁寧な食事を作っておられるといつも感心しています。
どこの家でも出ていた 家庭の伝統的な料理など
簡単にできる・・と思っても躊躇していた料理も 作ってみようか・・という気になったり。
mikageマダムは
「年長者の私達が次の世代に伝えて行くべきだとの思いで書き上げました。」と言われていました。
和食が世界文化遺産に登録・・という記事も出てましたが
もう一度原点に返って料理を おさらいしたくなる・・そんなブログです。
11月20日頃には本も出版されます。
madamu.png

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

鎮物

次の記事

専門職

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP