倍返し

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

倍返し


 2013-11.png
かれこれ5、6年前 新築工事のお話をいただき図面を考え・・
煮詰めていた中でしたが自然消してしまいました。
(私たちの反省点としては ぜひうちで・・と強く勧めなかったのがいけなかったかと・・。) この業界 こんなことも有りなのですが・・
実はこのお客様 もう一件の業者さんと話が進んでいたらしく 
結局そこの建設会社で決められ 家を建てられました。
それから
12年後ぐらいだったでしょうか そこの建設会社が倒産。
立派な自社ビルもあり 事務所もあり 信頼されたのでしょう。
家は完成し 今はその後の保証も付いているのですが 
やはり何かあった時に不安ではないでしょうか?


家を建てる時の業者選びは とても大事なことの一つです。
同業の私たちでさえいつも不安は抱えているのですが 
数ある工務店で 
TVとかで宣伝し 現場をたくさん持ち・・でも倒産・・という話も聞きます。


そんな中での業者選びは むつかしいものがありますが 
言葉だけに頼らず 
現場を見せてもらったり 住まわれている方の話を聞いたり・・
いろんなことを平均的に考えて決めないと 
今流行りの半沢直樹ではありませんが 
倍返しでは済まなくなります。


   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP