時間が過ぎていく。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

時間が過ぎていく。

27.jpg
昨夜は新南陽のサンフェスタでした。
9時になって車で花火が見えるところに移動し ゆっくり花火見学でした。
このお祭りが終わると お盆・・。
とても時間が過ぎていくのが早いです。
7月中旬の見学会での出来事。
お会いしたことはあるのに 名前が思い出せない・・
それでもひととおりご案内し
お座りくださいと・・。
もうひと組椅子に腰掛けておられるお客様がおられたのですが・・。
途中略
以前ナカムラさんが造られて 最近クロスを張り替えてもらった時
その職人さんが 「造りが狂ってないですね。」と、言われたそうです。
それでもまだその方が どなたか思い出さなかったのですが
・・ようやく・・ようやく思い出しました。
約24、5年前新築工事をさせてもらったK様でした。
暑い中 足を運んでいただき
当時幼稚園だったお嬢様が赤ちゃんをだっこして
一緒に来てくださいました。
24、5年前の記憶が 昨日のように思い出されました。
時間が過ぎていくのがとても早いのですが家を造らせていただき
今もそこに住まわれ お子さんやお孫さんにいろんなことをつながれ・・本当に嬉しいことです。
K様  また元気にお会いできたことが一番嬉しかったです。
時間が過ぎていくのがとても早くなりましたが
忘れられないヒトコマ、ヒトコマは鮮明です。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

眩しすぎて。

次の記事

玄関

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP