私の仕事

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

私の仕事

1005 013.jpg
いつも美味しい料理をUPされているmikageマダム(http://mikagemadame1.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/index.html
ご主人の栄養も考え 偏らないよう和食だったり 中華だったり・・。
あまり手が込んだ料理は作れないことも多いのですが
mikageマダムのは作りたくなります。
ご主人の健康管理はmikageマダムの仕事と言われるのが納得できる献立。
少しでも 参考にとはじめた弁当のUP。
なかなか・・いい色合い・・美味しそうな盛り付けは難しい。
ただ子供たちが高校の頃もそうだったのですが
冷凍食品や出来合いの惣菜などは極力使わないようにしている。
子供たちの弁当がいらなくなってからは 
それも破られることはあったものの
mikageマダムのおかげで また手作りになった。
おかげで 3度の食事で主人の健康管理も自分なりにできている感じがする。
同じテーブルで
豪華ではないけど 同じものを食べ
あ〜じゃない・・こうじゃない・・と言って
食卓って大事なんですね。
「主人の健康管理が私の仕事。」
私もそう言われるよう 頑張らなくっちゃ。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP