充実の一日。

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

充実の一日。

昨日は 所要も兼ねて大阪へ行ってきました。
久しぶりに長男マンションへ行き ゆっくり話ました。
0314 015.jpg
0314 012.jpg
お昼は昨年大阪駅に出来た伊勢丹の
もくもく手づくりファーム(
http://www.moku-moku.com/tyokueinew/osaka.html
というところで 野菜のバイキングを食べました。

11
時に予約をしにお店に行き 食べられたのが1240分。
順番は携帯で知らせてくれるので 買い物などできましたが
やはり都会は人が多い!!
ただここのバイキング 待っただけありました。
野菜がどれもおいしい。
スティック状にした きゅうり 人参 大根 ねぎ それに加えレタスやわさび菜 アイスプランツ・・などたくさんの種類の野菜がありました。
中でも ナスを生のまま食べたのですが・・甘くて味が深い。
初めての味わいでした。
他にもハムやベーコン 豆腐やサラダ・・行列ができるのは
やはり何かありますね。
食べるのに夢中で写真はありませんが・・。

その後 長男のバレンタインのお返しの買い物につきあったのですが
私にも一個もらったのがこれ。
可愛いソフトクリームのようなチョコ。
1
0センチぐらいの大きさですが 食べるのがもったいないように可愛い。
こんな可愛いお返しを誰にあげるのか聞くと一応職場の女性だとか。
0314 032.jpg
 
長男に会うたびに早く山口に帰ってお父さんの跡を継いで欲しいと・・喉のここまで出ているのだけど今は仕事で重要な役もしているらしく 楽しいらしいから なかなか言い出せない。
「お父さんともうちょっと頑張ってみるね。」という言葉が精一杯で別れてしまう。
新幹線の中で長男がくれた本を読んでいると
“それは 十分わかっているよ。ちゃんと帰って継ぐからとメールが来た。
満員の新幹線の中で車窓に映る自分の目に涙が溢れていました。 

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

Y様邸

次の記事

施主様作

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP