完成見学会

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

完成見学会

815 016.jpg
昨日と今日・・お盆まっただ中でしたが

周南市西桝町で完成見学会をしました。

 

今回は駐車場の関係もあり予約制にさせていただきました。

現場の工事の遅れや 地図等の不手際でご迷惑をおかけしたにもかかわらず

暑い中 足を運んで下さった皆様・・本当にありがとうございました。


お客様の中には 

・階段下等の利用が機能的

・収納が多い

・外観はハウスメーカーのようだった

・木造でこんな家造りができるとは知らなかった

・小屋裏がいい・・など たくさん感想をいただきました。

今回の建築家と棟梁の造る家・・たくさんのご意見を参考に

これからの家造りの参考意見にさせていただきます。

 

4月から始めた工事 ようやく完成が見えてきたことがうれしくてなりません。

施主様はじめ ご家族・親せきの皆様・・そして気持ちよく迎えてくださった同じ地区の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

815 009.jpg
見学会の終わるころ 周りの家ではBBQが始まり 

お肉の焼ける良い臭いが漂っていました。

飲んで行き・・と、缶ビールも頂きました。

暖かい人柄に暑さや疲れも吹っ飛びました。

こんなに仕事が楽しくできた現場は思い出もたくさんできました。

気持ちよく仕事ができる現場は 地域も周りの家も元気で活気に漲っていました。


たくさんの出会いや元気をいただき感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。

 

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

憧れの風景

次の記事

贅沢な時間

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP