カーザトランクイッラ

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

カーザトランクイッラ

難しい言い方の名前のお店ですが「カーザトランクイッラ」イタリア語で「落ち着いた家」の意味らしいです。
到着までの道は のどかな田園風景です。

この日は友達がちょっとしたお祝いをしてくれると言うので行きました。
知らない人は通り過ぎてしまいそうですが お店はそんな緑の中にこじんまり おしゃれに主張しながら建っています。
606 022.jpg  
窓越しに広がる畑では季節の野菜やハーブ類が植えてあり その自家菜園を見ながら食事ができます。
この日は天気がよく 蝶がお出迎え。
606 020.jpg
店内も落ち着いた雰囲気でお店の方が 細かな気遣いをしてくださいました。


運ばれてきた食事の説明もしてくださいましたが 忘れました・・。

606 009.jpg
606 013.jpg
606 016.jpg
606 019.jpg
目で見て楽しみ 舌で味わい デザートまでにはお腹がいっぱいになります。
  
お会計の後 手書きの領収書を美しい絵と店名の入った封筒に入れて渡され 驚きましたが 記念になり 嬉しく思いました。

ご家族でされているのでしょう 大きなレストランにはないおもてなしや食事に満足しました。
連れて行ったくれたSちゃん ありがとう。

 
カーザトランクイッラ
083-934-1053
山口市黒川

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP