ずぼらがいい?

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

ずぼらがいい?

あめ.jpg
いつも 一週間に一度は電話をくれる 広島に住むいとこの
H
そういえば最近・・と思っていた矢先 今朝は「元気?」と、大きな声。
 話を聞けば 新型インフルエンザだったそうだ。

学校へ行く子供も成人し 夫婦と息子と叔父の
4人暮らし。
なんか体がだるいから近所の医者へ行き 調べてもらったら新型インフルエンザだったそうだ。

本人曰く 「あっけなく新型じゃった。」

 
彼女も平熱が低く いつもは37度もあれば 重病人で寝込むらしい人間なのに今回は38~9度近くになったらしいけどちょっと体が熱いかな・・ですんだ・・37度を超えたらあまり熱があることを感じなかったという。 

ずいぶん神経質で 外出から帰ればうがい、手洗いは入念にするのになんで私が・・
他の者はうがいも手洗いもいい加減・・ずぼらな者はならなくて 一番気をつけている者が一番になるなんて・・と、嘆いていた。 

まあ そんなもんかも?!
 

ただ会社勤めの旦那さんや息子は 家人に新型インフルエンザ患者が出た場合 会社へ届け出が必要なんだそうです。

これからますます寒くなって風邪ひきさんが増えそうですね。

うがい、手洗いはやはり入念に(?!)しましょう。

画像<ivory> 

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

前の記事

香水

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP