省エネを超えた省エネの家

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

2020年以降の省エネ基準に対応した省エネを超えた省エネの家 完成見学会のご案内

パパの好きな 電気系はマルチメディアコンセント。どの部屋でも気軽にパソコンができます。ママの好きな 雑貨を飾れ 好きな本もいつでも読めるように 空間が楽しめます。そして 太陽光発電を利用し 少しでも使うエネルギーを少なくする間取りで風や光をうまく利用した省エネの家です。開催地:周南市川手(施工主のご好意で行わせていただいております。場所の詳細は、ご予約の方のみとさせていただきます。)

あなたの住まいは大丈夫?国策として 2020年までに省エネ基準に適合した家でないと建てられなくなります! 

2030年には省エネ基準適合率100%を目指しています。
そのためには 2020年までに省エネ基準646MJ/(m²・年)に低炭素基準598MJ/(m²・年)設定していますがこの住宅は454MJ/(m²・年)と次世代基準をもクリアした一時エネルギー消費量の少ない家になっています。

一次エネルギー消費量

606より大きいと省エネではなく、562より少ないと省エネよりももっと良い低炭素基準というらしいです。
今回の家は465という、かなり省エネの家という事ですので、解りやすく図にしていただければと思います。

凡例

ご予約はいますぐお電話で 0934-63-1144OPEN 9:00〜18:00 / 年中無休

フォームからも受け付けております"

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP