鹿野・農家レストラン たぬき と「子だぬきのぱん」

ナカムラ建設は「大工さんと造る家」であなたの理想を叶えます。

鹿野・農家レストラン たぬき と「子だぬきのぱん」

2018.0506-4.jpg

子供の日の昨日 何円ぶりかの鹿野へ行ってきました。
実はつい先日弟夫婦が鹿野・農家レストランたぬきへランチに行った・・と言うので私たちも。
でもランチは予約でいっぱいでランチはなかったのですが
「とんとん拍子」というランチを 外の縁側?でいただきました。
(待つのが嫌いな相方・・やはり予約をしてくるべきでしたが・・。)
2018.0506-2.jpg

2018.0506.2.jpg

日だまりの縁側には もうすぐ89歳・・と言うおばあちゃん。
おじいちゃんは3年前亡くなられたそうで 開店時に来た時はお元気でしたが
マスコットガールのおばあちゃん・・色白で小柄の美人さんです。

2018.0506.3.jpg

2018.0505.1.jpg

2018.05.06.jpg

納屋を改造され たぬきの経営者の娘さんが
「子だぬきのパン」というパン屋さんを5月10日から開店されるそうなので 買ってみました。
帰って食べましたが 外はサクサク・・噛めば噛むほど味が深かったです。
室内は鹿野の食材を使った自然酵母かわいいパンがおいてありました。
2階はイートインスペースもあるそうです。

母屋の表札はおじいちゃんのままでしたが
たぬき経営者のご夫婦とおばあちゃん・・お孫さん・・と
3世代が仲よく家を守っておられ のどかな山村の風景に家族愛もプラスされ
5月晴れの天気と マッチしていました。

   

 -

  おすすめの記事

    関連記事はありませんでした

ナカムラ建設ブログ

アーカイブ

相談は無料です

まずはあなたのご要望を「実際に家を作る大工」にお聞かせください。
どのようにすれば叶うかをご提案させていただきいます。

お問い合わせはこちらから

強引な営業は一切出来ませんのでご安心ください。相談だけでも大歓迎です。

PAGE TOP